寺田痛みのクリニック 静岡県浜松市のペインクリニック
寺田痛みのクリニック
 
 
   
 
トップページ
院長ご挨拶
痛みとは
ペインクリニックの治療
神経ブロックとは
疾患別情報
診療料金
スタッフ紹介
スタッフブログ
診療案内と地図

tel 053-476-1115

寺田痛みのクリニック
〒430-0906
静岡県浜松市中区住吉1-24-1
午前 8:30~12:00
午後 14:00~17:30
休診日
木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

診療案内と地図
【ブログ更新】寺田和みのしんきゅう院

寺田和みのしんきゅう院がブログを更新しました。

スタッフブログからご覧ください。

当院へのお問い合わせは053-476-1115までお願いします。寺田痛みのクリニックと共通の電話番号ですが、鍼灸治療のお問い合わせの旨をお伝えくだされば鍼灸師にお繋ぎします。

※現在、不具合により画像を載せることができません。見苦しい点もあるかと思いますがご容赦ください。改善し次第更新していきます。

【浜松市鍼灸マッサージ券】寺田和みのしんきゅう院よりお知らせ

こんにちは、寺田和みのしんきゅう院です。

当院では浜松市が交付する「鍼灸マッサージ券」が利用できます。

現在利用できるのは、平成29年度の助成券です。28年度以前の助成券は利用できません。有効期限(平成30年3月31日)をご確認のうえ、お持ちください。

ご不明な点は当院もしくは「浜松市 障害保健福祉課」までお問い合わせください。

【専用駐車場のご案内】寺田和みのしんきゅう院よりお知らせ

こんにちは、寺田和みのしんきゅう院です。

これまでご不便をおかけしていた駐車場の件ですが、当院専用の駐車場をご用意できましたのでご利用ください。

場所については少し分かりづらい場所にありますので、ご来院時に直接ご案内させていただいております。現在通院中の患者さんには順次ご案内しています。初めての方は初回の来院時にご案内しますので、予約をされる際にお気軽に申し出てください。

よろしくお願いいたします。

【初めて受診される方へ】寺田和みのしんきゅう院

こんにちは。寺田和みのしんきゅう院です。

初めての方は、事前に寺田痛みのクリニックを受診していただきます。医師による診察・必要に応じて検査を行うことにより重大な病気や怪我などが隠れていないかをチェックし、そこでの情報は鍼灸治療に活かしていきます。検査結果によっては必要な医療機関を紹介いたします。

鍼灸治療までの手順は以下の通りです。

1:寺田痛みのクリニックに電話をして頂き、クリニックの診察予約をお取りください。電話番号053-476-1115

2:予約日に寺田痛みのクリニックを受診。受付で問診表への記入をお願いしますので、その中で「希望する治療は?」の問いの選択肢から「鍼灸」に○を付けてください。

3:医師による診察を行います。医師に鍼灸治療希望の旨をお伝えください。必要に応じてレントゲンや血液検査などを行います。

4:医師による診察中もしくは診察後に鍼灸師が鍼灸治療の説明に伺いますので、ご納得いただけたら鍼灸治療の予約をお取りください。

5:鍼灸治療予約日にお越しいただき、鍼灸治療開始となります。

医師と連携することで、より適切な治療を安全に行っていきます。ご理解のほどよろしくお願いします。

寺田和みのしんきゅう院からお知らせ

はじめまして、寺田和みのしんきゅう院です。

寺田痛みのクリニックの提携鍼灸院になります。

東洋医学本来の全身治療を主に、西洋医学的な面から症状や患部に対する局所治療を組み合わせて治療を行っています。

これまで寺田痛みのクリニックの患者さんを対象にしていましたが、この度どなたでも受診していただけるようになりました。

こちらのブログで当院からのお知らせや鍼灸治療や健康の情報などを掲載していきたいと思います。

よろしくお願いします。

« 以前の記事へ  



Copyright (C) Terada Pain Clinic. All Rights Reserved. ▲このページの上へ